スポーツ大会!!・・・in丸亀体育館

スタッフブログ

介護老人ホーム スポーツ大会!!・・・in丸亀体育館

2012.07.16

6月のブログ更新の悪さ・・・反省しております。ごめんなさい(:人;)

ネムの木ブログの隠れファンがいてくれることを信じ(笑)、upがんばります♪

 

 

はて?梅雨はあけたのでしょうか?

毎日、雨・・暑さ・・湿気(´д`;)との戦いです。

 

この日の湿気もすごかった。。。そして、大雨だった。。。

そう、ネムの木スポーツ大会です!! in丸亀体育館

今年の総合司会は、この方です。

『まっちゃ~ん♪♪』

私は、密かに彼が雨男ではないのか?と疑っております(笑)

まっ、体育館だったから良かったんですがね。

 

yasuda620.jpg

 

 

今年も一昨年同様に、体育館をお借りし、大の大人たちが無邪気すぎました(^∪^)

①みんな、まっちゃんのルール説明に真剣★

yasuda617.jpg

②2チームに分かれての対戦!!! (相手チームを偵察中の様子)

yasuda618.jpg

③「負けるもんか!!」と熱い円陣
yasuda619.jpg

 

挟みドッチ・カゴが移動するよ玉入れ・急いで急いで~風船リレー。

・・・と、それはそれは盛り上がったのですが競技に熱くなりすぎた為、

いくらカメラを見返しても、楽しかった様子を全くお伝えできない1枚の

写真しか見当たりませんでした。

奇跡の1枚↓
yasuda621.jpg

・・・・・・・。


もう一度だけお伝えしますが、それはそれは盛り上がりました。


やっぱりスポーツはいいですね。

湿気ムンムンの体育館内を、たくさん走って・たくさん笑って

とても楽しいコミュニケーションがとれました♪

最後はみんなで、瓶入りのサイダーで乾杯をし幕を閉じたのでした。

また来年だぁ~(^皿^)/
(優勝チームの写真)
yasuda624.jpg

 


最後にまっちゃん。

競技の計画・賞品の買出し・総合司会と何から何までお疲れ様でした。

とっても楽しい時間をありがとうございました(^エ^)
yasuda623.jpg

 


追伸:

ネムの木の一大イベントは、雨・・・降らないといいね。(苦笑)

神様~8月5日は、晴れさせて~~~~~~(>人<)