香川県高松市のデイサービス・グループホーム ネムの木の求人募集

事業所案内

先輩のコメント

僕は光志福祉会に入社して、今年で勤続8年目になります。

尊敬する先輩方に比べるとまだまだですが、8年前の自分と今の自分を比べると少しずつ、前向きに成長できている事を実感しています。

もちろんそれは同僚や上司の方の支えや励ましがあってのことであり、“人が育つ職場を目指す”という光志福祉会の風土によるものです。

時には壁に阻まれて、悩んだりすることもあるかもしれませんが、仲間同士で共に支えあって乗り越えることでお互いに成長していくことができると思います。

是非、光志福祉会で一緒に働きませんか?

入職6ヵ月
先輩職員の皆さんは、本当に真面目に、懸命に働いていらっしゃいます。
そして優しく、時には厳しく指導してくれます。
私も見習って早く独り立ちできるよう頑張っています。
介護の仕事は大変ですが、頑張った分だけ笑顔がもらえる仕事です。
一緒に働きませんか。待ってます。
入職11年
「自分たちの大切な人に対して自信をもって紹介できる施設にしたい」そんな思いで毎日頑張ってます!!
仕事は大変ですが、とってもやりがいのある仕事です。ご利用者がその人らしく生きられる、少しでもその支援が出来ることに幸せを感じます。
自分のことより相手の求めることは何かを考え続け、皆さんと一緒に成長していきます。
私達は、ご利用者はもちろん、一緒に働く仲間も大切にします。